【ストレートパーマ×レイヤーカット】
湿気の時期は 広がりやすく、艶が出にくい季節なので 癖毛ではない方でも 優しいストレートパーマおすすめです!
自然な艶とまとまりで、毎日扱いやすくなります^_^ トリートメントのような柔らかい質感なので コテで巻いたりも可能です♪
また、一度かけたら落ちないので ロングの方は年に一回のメンテナンスとしても おすすめです!!!